『至誠一貫』、このブログでは私の活動を報告し、日々思うこと、考えることなどを発信していきます。
2017年 07月 31日(月)
硬式野球部優勝報告会 <島田幸成>

昨日から今日にかけて、東海大菅生高校の西東京大優勝報告会そして、壮行会が行われまた。明日はあきる野市役所や都庁への表敬訪問などで慌ただしいです。
そして、もうすぐ甲子園に。甲子園では菅生の選手たちにどんなドラマがまっているのか。
「神宮から甲子園へ」。新たな舞台で、選手たちはどんな活躍をしてくれるのか。楽しみです。

2017年 07月 30日(日)
東海大学菅生高等学校西東京大会優勝 <島田幸成>

やった!お陰さまで、甲子園への切符を手にしました。この間、本当に多くの方々からご支援ご声援をいただき心から感謝いたします。西東京を代表して甲子園で東海大菅生旋風を巻き起こしてもらいたいです。本当にありがとうございました。そして、選手の皆様おめでとう!頑張れ、菅生!
2017年 07月 25日(火)
準々決勝日大三高戦 <島田幸成>

5対0で菅生の勝利でした。松本くんの好投で危なげないない試合運びでした。好投手桜井くんを擁する強敵日大三高を破っての勝利は大きな自信になると思います。しかし、気を抜かずにこれからの戦いに臨んでもらいたいです。頑張れ、菅生!
2017年 07月 08日(土)
東海大学菅生高等学校硬式野球部必勝祈願 <島田幸成>

今朝はあきる野市菅生にある正勝神社よりスタートです。夏の高校野球。西東京大会に臨む東海大菅生高校。必勝・安全祈願を行いました。
「チャレンジャーとして、チャンスを生かし、油断し足元をすくわれることなく、甲子園出場を目指してほしい。」と激励しました。
いよいよ夏の熱い戦いが始まります。球児の皆さん。頑張れ✊

2017年 07月 06日(木)
東秋留駅にてお礼のご挨拶 <島田幸成>

本日は東秋留駅前より、朝のご挨拶。小川さん、中村議員、そして秘書の早川が加わってくれています。ありがとうございます。
私の活動が行えるも、こうした関係の皆さんのお陰です。この度の選挙戦で、関係皆さんのご協力に心から感謝申し上げます。
朝、立っていると励ましの言葉も多数いただき、本当にありがとうございます。今後とも、よろしくお願いします。
島田幸成とあゆむ会 公式ホームページ