『至誠一貫』、このブログでは私の活動を報告し、日々思うこと、考えることなどを発信していきます。
2017年 05月 31日(水)
福生駅にて朝のご挨拶 <島田幸成>

朝から元気にご挨拶。今日も卒業生と遭遇。元気にやっているようで、何よりです
2017年 05月 30日(火)
都政報告会開催しました。 <島田幸成>

本日、「西多摩から東京大改革」島田幸成都政報告会をあきる野ルピアで開催。特別ゲストとして、シドニー五輪銀メダリスト、競泳の中村真依さんをお呼びして、「成功させよう2020東京五輪」というテーマでトークショーも行いました。会場には200人近い方々にお集まりいただき、熱気のある都政報告会となりました。中村さんは非常にエネルギッシュで、美しい方でした。
あきる野市議の清水さん、中村くんの市政報告もありました。市政と都制を、連携しながら、西多摩地域の、発展にむけて頑張りたいと思っています。6月15日には、羽村にて決起集会も予定しています。今後とも、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

2017年 05月 30日(火)
小作駅にて朝のご挨拶 <島田幸成>

小作駅にて朝のご挨拶。今日は暑くなりそうです。この駅は、菅生学園の多くの生徒が利用します。先日、運動会を終えた初等学校の児童の日焼けした笑顔が印象的でした。
夜は都政報告会をあきる野ルピアホールにて、18時30分より開催予定です。特別ゲストにシドニー五輪銀メダリストの中村真依を呼んでいます。是非、ご来場下さい。

2017年 05月 29日(月)
菅生学園初等学校運動会挨拶 <島田幸成>

運動会が行われていますが、昨日は菅生学園初等学校の運動会が行われました。菅生の森には清々しい風が吹き。素晴らしい天気のもとの開催。児童たちの元気な声援が菅生の森に響きました。
2017年 05月 28日(日)
事務所前にてお花を植えました <島田幸成>

本日は市内で花いっぱい運動が行われています。羽村駅前にある私の事務所にも花を植えました。これで事務所も明るくなりますね。島田事務所は羽村駅前東口ロータリー内にあります。お気軽にお越しください。
島田幸成とあゆむ会 公式ホームページ