『至誠一貫』、このブログでは私の活動を報告し、日々思うこと、考えることなどを発信していきます。
2017年 01月 31日(火)
都議会にて記者会見が行われました。 <島田幸成>

本日都議会にて、豊洲市場特別委員会がありました。その後、会派記者会見。石原元知事ら豊洲新市場建設に関わった責任者を参考人招致すべく、百条委員会の開催を今後求めていくことが尾崎幹事長からありました。
2017年 01月 30日(月)
羽村駅にて朝のご挨拶 <島田幸成>

おはようございます。寒さもいくぶん和らいできました。今日は地元、羽村駅にて、ご挨拶や都議会レポートの配布をさせていただきました。
今週には節分。2月に入ると東京マラソンや青梅マラソンなど。こうした行事が行われると、春も近く感じられます。今週も張り切って参ります。よろしくお願いします。
2017年 01月 28日(土)
瑞穂町消防団の団長古川宗昭さんの藍綬褒賞祝賀会三多摩交運労協新春旗開き <島田幸成>

本日は瑞穂町消防団の団長古川宗昭さんの藍綬褒賞祝賀会がフォレストイン昭和館で、また交運労協三多摩ブロックの旗開きが八王子労政会館で開催され行ってきました。
藍綬褒賞は瑞穂町消防団では初めてのことで、皆さん大変喜んでいました。古川さん、瑞穂町消防団の今後のご活躍を祈念致します。また、三多摩交運労協さんの益々のご活躍を祈念します。

2017年 01月 28日(土)
都議会だより <島田幸成>

都議会だよりには、檜原村「拭沢の滝」の写真が表紙を飾っています。ここ数日の寒さで大分凍ってきたのですが、今日の暖かさでそれもどうなるのか。凍った滝は、まさに自然が作った氷のアート。綺麗ですよ。確か、檜原村のホームページで、滝の、様子が毎日アップされていると思います。皆様も機会がありましたら東京都檜原村までぜひお越し下さい。
2017年 01月 27日(金)
瑞穂町商工会、全駐労賀詞交歓会に出席 <島田幸成>

本日は都議会にて、会派の会合、政調会など。また、新年会が続いていますが、瑞穂町商工会、そして、横田基地で働く方々の労働組合である全駐労さんの新年会などに参加させていただきました。
トランプ大統領の就任により、横田基地の人事などにも影響があるようです。
商工会では東京都の予算案について話をしました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 次のページ>>
島田幸成とあゆむ会 公式ホームページ