『至誠一貫』、このブログでは私の活動を報告し、日々思うこと、考えることなどを発信していきます。
2016年 12月 29日(木)
羽村市長選挙 <島田幸成>

昨日ですが、来年3月に行われる羽村市長選挙にあたり、並木心市長へ民進党東京25区総支部より、推薦決定通知をお渡しいたしました。並木市長には引き継き、市長として頑張っていただきたいと思います。
2016年 12月 28日(水)
菅生学園仕事納め <島田幸成>

本日は仕事納めのところが多いかと思います。菅生学園でも、仕事納め。関係各位に一年間のご尽力に対して心より、感謝を申し上げました。今年もいろいろありましたが、来年はどんな年になるのか?皆様にとっても、良い年になるようご祈念致します。
2016年 12月 28日(水)
朝のご挨拶羽村駅にて <島田幸成>

おはようございます!今日は、羽村駅にて、今年一年、大変お世話になったこと、そして、来年もよろしくお願いします。という感謝を込めて、朝のご挨拶&都政報告をさせていただきました。
今年は舛添知事の辞任、小池知事の就任を初め、都政も大きく動きました。東京オリンピックパラリンピックまで4年を切りました。来年は勝負の年。しっかりと活動して参ります。
2016年 12月 27日(火)
歳末特別警戒の激励式 <島田幸成>

今夜は、歳末特別警戒の激励式が行われました。福生消防署羽村出張所及び羽村市消防団の皆さんが、年が明ける31日まで歳末特別警戒活動を開始されました。心から感謝するとともに、これまでの活動に対して改めて御礼を致しました。消防署そして、消防団の皆様。今後とも市民の皆様の「命と財産」を守るため、ご活躍をお祈り申し上げます。
2016年 12月 27日(火)
たまケーブル収録 <島田幸成>

昨日は「たまケーブルネット」の収録でした。年明けに毎年放映される年頭挨拶。都政の現況や2017年の抱負などを述べました。
来年の夏には都議会選挙がおこなわれます。都政が動いている中。しっかりと役割を果たしていきたいと思います。
島田幸成とあゆむ会 公式ホームページ