『至誠一貫』、このブログでは私の活動を報告し、日々思うこと、考えることなどを発信していきます。
2017年 05月 28日(日)
事務所前にてお花を植えました <島田幸成>

本日は市内で花いっぱい運動が行われています。羽村駅前にある私の事務所にも花を植えました。これで事務所も明るくなりますね。島田事務所は羽村駅前東口ロータリー内にあります。お気軽にお越しください。
2017年 05月 25日(木)
牛浜駅にて朝のご挨拶 <島田幸成>

おはようございます!
今日は残念ながら雨。これからいよいよ梅雨に入るのでしょうか。
新緑の美しくしい季節ですね。
今日も良い一日をお過ごし下さい。
2017年 05月 24日(水)
連合三多摩決起集会 <島田幸成>

今夜は連合三多摩の都議選挙決起集会。立川のリスルホールに会場一杯の方々が集まりました。都議選挙まであと1ヶ月となりました。来週には都政報告会も予定していますが、これから一日一日を大切にし、活動していきたいと思います。
2017年 05月 23日(火)
東福生駅にて朝のご挨拶 <島田幸成>

八高線東福生駅からご挨拶。この駅は横田基地に一番近い駅です。乗降客は少なく、普段は朝立をしない駅ですが、小さい駅でも丁寧に回りたいと思っています。
2017年 05月 21日(日)
内山事務所訪問 <島田幸成>

午前中は昭島選挙区都議会議員候補者の内山くんの事務所を訪問。事務所長は東海大菅生父母の会前会長秋山さんのお父様が勤めています。
内山事務所には東海大菅生卒業生の関係者が多く、嬉しく思いました。
中神駅前の電車から見える好立地にあるので、選挙区ではありませんが、私のポスターを貼っていただけるということで、大変ありがたく、期待に応えるべく、頑張ってまいります。
<<前のページ 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 次のページ>>
島田幸成とあゆむ会 公式ホームページ