『至誠一貫』、このブログでは私の活動を報告し、日々思うこと、考えることなどを発信していきます。
2017年 04月 18日(火)
瑞穂町町長選応援 <島田幸成>

本日から始まりました。東京都瑞穂町の町長選挙。杉浦ひろゆきさんの応援に行って来ました。杉浦さんは、副町長として石塚町長を支えてきました。人物的にも、能力的にも素晴らしい方で、瑞穂町のために頑張ってもらいたいと思っています。私もしっかりと応援して参ります。

2017年 04月 17日(月)
メリーちゃんとハリーくん <島田幸成>

多摩産材でつくられたメリーちゃんとハリーくんが都庁第一本庁舎ロビーに展示されています。あきる野市在住のバードカービング作家水上清一さんの作品で、とつても素晴らしく仕上がっています。
この作品は都立産業技術研究センターの3Dプリンターで原画から立体模型になったものを水上さんが作品にしたものです。知事の発案で制作されたうです。
先日、予算委員会で私がメリーちゃんとハリーくんのことに触れたことや、多摩産材の質疑をしたことがこのような形になったかもしれません。
いずれにしても、多摩産材のPRとしてグッドですね。

2017年 04月 15日(土)
羽村稲門会お花見 <島田幸成>

今日は花見日より。羽村稲門会の皆さんとお花見🌸にいってきました。
さくら&チューリップ。色とりどりで大変綺麗ですよ。
是非、皆さんも羽村にお越しください。

2017年 04月 14日(金)
ご報告 <島田幸成>

 先程、私、島田幸成は、離党届けを支部長に提出して参りました。


 政治を志した原点に戻り、無所属の立場ではございますが、幅広い方々からの支持をいただきながら、東京都政の大改革を進めるとともに、西多摩地域のために身を粉にして働いて参りたいと思っています。


 関係の皆様におかれましては、私の活動にご理解をいただきながら今後ともご指導ご協力を頂ければと存じます。

 どうぞよろしくお願いいたします。




2017年4月14日  都議会議員 島田 幸成
2017年 04月 14日(金)
拝島駅にて朝のご挨拶 <島田幸成>

本日は、拝島駅からスタートです。内山昭島市議と偶然一緒になり、東西の出入り口にて、街頭挨拶などさせていただきました。
内山市議は都議選に昭島選挙区から臨むことを表明していますので、一緒に頑張りたいと思っています。
今日も一日頑張ります。よろしくお願いします。
<<前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 次のページ>>
島田幸成とあゆむ会 公式ホームページ