『至誠一貫』、このブログでは私の活動を報告し、日々思うこと、考えることなどを発信していきます。
2017年 04月 24日(月)
連合西多摩幹事会 <島田幸成>

連合西多摩さんの幹事会でご挨拶させていただきました。いつも大変お世話になっています。東京のワークライフバランスの実現に向け、しっかり働いてまいります。今後とも、よろしくお願いします。

2017年 04月 22日(土)
東京都行政書士会多摩西部支部の懇親会 <島田幸成>

東京都行政書士会多摩西部支部の懇親会に出席。お世話になっている地域の行政書士の先生とお話しができました。今後ともよろしくお願いします。
2017年 04月 21日(金)
福生駅にて朝のご挨拶 <島田幸成>

おはようございます。どんよりとした☁の天気ですね。今日は地域回りをしようと思っていますが、雨が降らなければいいです。
もうすぐゴールデンウィーク。今回は、どこにいこうか考えるだけにしておきます。実行は来年かな、、。
2017年 04月 21日(金)
地域回りをしています。 <島田幸成>

本日は地域回り、青梅市議会議員の片谷くんと一緒に、チューリップが満開の羽村市内をぐるぐると。
2017年 04月 19日(水)
東秋留駅にて朝のご挨拶 <島田幸成>

本日はあきる野市の東秋留駅より、朝のご挨拶でした。清々しい朝ですね。
本日もよい一日をお過ごし下さい。
<<前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 次のページ>>
島田幸成とあゆむ会 公式ホームページ