『至誠一貫』、このブログでは私の活動を報告し、日々思うこと、考えることなどを発信していきます。
2017年 04月 29日(土)
三多摩メーデーに出席 <島田幸成>

本日、三多摩メーデーに出席。天気も良く、多くの方々か参加されていました。

2017年 04月 29日(土)
地域活動を精力的に行っています。 <島田幸成>

ここ数日は地道にコツコツと地域回り。少し体重が減ってきました(笑)。
桜、チューリップときて、今は芝桜が綺麗ですね。イギリスにいたときに、各ご家庭の庭が綺麗で驚きましたが、日本のご家庭の庭も負けていませんね。ガーデニングに凝っているご家庭も多く、楽しませてくれます。
花いっぱいの、まちづくり。心が豊かになります。

2017年 04月 26日(水)
五日市駅にて朝のご挨拶 <島田幸成>

朝早くから五日市駅前にて都議会レポート配布です。昨日の夜はあきる野青年会議所シニアクラブの会合もありましたが、しっかり早起き。
写真は駅前の西東京バスさんの自販機。西東京バスの車輌をモデルにしていて、面白いですね。本日もよい一日でありますように!

2017年 04月 24日(月)
連合西多摩幹事会 <島田幸成>

連合西多摩さんの幹事会でご挨拶させていただきました。いつも大変お世話になっています。東京のワークライフバランスの実現に向け、しっかり働いてまいります。今後とも、よろしくお願いします。

2017年 04月 22日(土)
東京都行政書士会多摩西部支部の懇親会 <島田幸成>

東京都行政書士会多摩西部支部の懇親会に出席。お世話になっている地域の行政書士の先生とお話しができました。今後ともよろしくお願いします。
<<前のページ 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 次のページ>>
島田幸成とあゆむ会 公式ホームページ