『至誠一貫』、このブログでは私の活動を報告し、日々思うこと、考えることなどを発信していきます。
2017年 02月 16日(木)
羽村駅西口にて朝のご挨拶をしました。 <島田幸成>

おはようございます!今日は日中の気温も上がるようすね。日に日に春の訪れを感じます。今日一日が良い一日となるようにお祈りします。
2017年 02月 14日(火)
東京改革議員団になりました。 <島田幸成>

本日、都庁にて記者会見。この度、新会派「東京改革議員団」が結成されましまた。旧民主、旧維新の会派が合流。合計18人が参加し、都議会で第3会派になりました。
小池知事の改革を支持すると共に、改革の志を持つ仲間を結集し、一方で改革を阻む勢力とは闘っていく決意です。
今後は豊洲問題での石原元知事や浜渦元副知事らの参考人招致を始め、第1回定例会、予算案審議など重要ポイントで力を合わせ活動して参ります。
2017年 02月 12日(日)
連合西多摩勉強会に出席 <島田幸成>

あきる野市五日市「山渓」にて連合西多摩さんの地区協議会&政策制度要求回答評価会議です。地元の連合のみなさんと意見交換ができ、充実した時間を過ごしています。
西多摩地区はそれぞれの地域性に基づいたまちづくりが行われています。そうした地域性をよく理解し、政策を考える必要があると思います。
2017年 02月 11日(土)
ポスター貼りしました。 <島田幸成>

本日はポスター張りをやってます。地道に一枚一枚。西多摩選挙区は広いですが、地域を回り、地域の方々とお話しをしながら活動しています。これが大事だと思っています。
2017年 02月 10日(金)
民進党 酒井都議ひるおびに出演 <島田幸成>

本日、都議会民進党の酒井都議が「ひるおび」に出演。近々行われる石原元都知事、浜渦元副知事への参考人招致における対応などの話がありました。
そのなかで、過去に、都議会民進党が築地市場再整備案を提案したことや、豊洲新市場移転関連予算が議決された時の、不透明な議会会派の動きなども取り上げられました。こうした内容を含め、今後、議会で明かになると良いと思います。

<<前のページ 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 次のページ>>
島田幸成とあゆむ会 公式ホームページ