『至誠一貫』、このブログでは私の活動を報告し、日々思うこと、考えることなどを発信していきます。
2017年 08月 08日(火)
選手激励 <島田幸成>

昨日は宿舎を訪問、東海大菅生の選手を激励しました。西東京代表として、甲子園で堂々とプレーしてほしい、そして、菅生旋風を巻き起こしてほしいとの旨を話しました。
東海大総長松前先生からもこの度、東海大グループ唯一の出場。頑張ってもらいたいとの激励もいただいています。
そして、本日いよいよ開会式です。台風で一日延期になりましたが、高校球児の溌剌としたプレーを期待したいです。

2017年 08月 05日(土)
対戦相手決定 <島田幸成>

対戦相手が決まりました。初戦の相手は富山県代表の高岡商業。14日月曜日の第2試合10時半からです。
応援、ご支援のほどよろしくお願いします

2017年 08月 02日(水)
お祝い <島田幸成>

あらゆる方面から東海大菅生野球部へのお祝いご支援をいただいてますが、本日は地元秋川農協さんから米俵を三俵いただきました。
日本人はやはり、お米ですね。ご飯をたべて元気をつけてもらいたいです。ご支援ありがとうございます。
2017年 08月 01日(火)
あきる野市役所表敬訪問 <島田幸成>

本日、東海大菅生高校野球部は地元あきる野市への表敬訪問をさせていただきました。
沢井市長、そして、子籠議長がお忙しいところ対応いただきました。地元あきる野市からの丁重なるご支援ご声援をいただき、心から御礼申し上げます。
なお、子籠議長は菅生高校卒業生です。嬉しいですね。
地元の応援をいただき、選手たちも決意を新にしたところです。甲子園での活躍を期待します。

2017年 07月 31日(月)
硬式野球部優勝報告会 <島田幸成>

昨日から今日にかけて、東海大菅生高校の西東京大優勝報告会そして、壮行会が行われまた。明日はあきる野市役所や都庁への表敬訪問などで慌ただしいです。
そして、もうすぐ甲子園に。甲子園では菅生の選手たちにどんなドラマがまっているのか。
「神宮から甲子園へ」。新たな舞台で、選手たちはどんな活躍をしてくれるのか。楽しみです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 次のページ>>
島田幸成とあゆむ会 公式ホームページ